お問合せ

よくあるご質問

Q1

複数の家族で行く場合、代表者がまとめて購入は可能ですか?

可能です。入場者数分のチケットを組み合わせてご購入ください。
受付には購入した方のスマホが必要となりますので、ご来場いただく方がご購入ください。

Q2

まとめて買ったチケットの一部だけキャンセル出来ますか?

申し訳ございません。一部のみキャンセルは、システム上出来かねます。 「キャンセル申請フォーム」から一括キャンセルの上、再度必要なチケットのご購入をお願いしております。

Q3

子供の追加は出来ますか?

子供2保護者1のチケットをご購入いただく必要がございますが、
ご購入済みのチケット内容の変更は、システム上出来かねます。
お手数ですが、「キャンセル申請フォーム」から一括キャンセルの上、改めてご希望のチケットをご購入ください。

Q4

プールで遊ばない(抱っこされている)0歳の入場料はどうなりますか?

プールで遊ばない0歳のお子様は [ 追加:保護者1 ] 500円のチケットでご入場いただけます。
0歳児から遊んでいただけるので、遊ぶ場合はお子様の料金でご入場ください。

Q5

保護者は眼鏡を掛けて水に入ってもいいですか?

大丈夫です。お子様の視力矯正眼鏡の場合はストラップ等を装着するなど落ちないようにしてください。

Q6

途中で保護者が交代してもいいですか?

ご入場者の交代は出来ません。受付時にリストバンドを付けていただいた方のみご入場いただけます。

Q7

paypay残高払いの決済後キャンセルした場合どのように返金処理されますか?

当方でのキャンセル処理完了後、paypay残高に返金されます。

Q8

チケットはどこで見れますか?

「購入済みのチケット」からお申し込み時にご登録のメールアドレスにてご確認いただけます。

Q9

水の衛生面はどうなっていますか?

今回のイベントでは、ろ過装置の使用と共に、塩素を使用して水の衛生管理を行います。
必要事項をご入力の上、お問合せください。
お名前【必須】
ふりがな(全角)
メールアドレス(半角)【必須】
電話番号(半角)
お問合せ内容【必須】

ご入力内容をご確認の上、「 送信 」ボタンを押してください。

内容確認メールが届かない方へ

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
【 @tlight.jp 】 からのメールを受信できるように設定してください。
また、迷惑メールフォルダに届いている場合もありますので合わせてご確認ください。

キャンセル申請フォーム

━ キャンセル・ご返金について ━

キャンセル送信前に必ずご確認ください

  • ご利用日5日前までのキャンセル受付・ご返金の対象となります。それ以降のお客様都合によるキャンセルは不可となりますのでご了承ください。
  • 一括購入いただいたチケットの一部キャンセルは、システム上出来かねます。 ご注文内容の変更をされる場合は下記より一括キャンセルの上、再度必要なチケットのご購入をお願いしております。
  • 天災による主催者都合での中止についてはキャンセル/返金対象となります。
  • 主催者判断による「雷雨などによる一時避難」や「一部遊具の安全保護の為のメンテナンス等による一時利用中止」などの中断は返金の対象外となります。
  • クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
  • ※「コンビニ決済」はご入金後のキャンセルが出来ません。ご来場5日以前でも不可となりますのでご注意ください。主催者都合での中止のみキャンセル/返金を受け付けることができます。

以下の情報を正しく入力してください。

5日以内にキャンセルの手続きをいたします。
①ご購入者の氏名
②メールアドレス
③ご利用予定日
④チケット番号(注文番号)
⑤チケットの種類と枚数
お名前【必須】
メールアドレス(半角)【必須】
ご利用予定日【必須】
チケット番号【必須】
チケットの種類と枚数【必須】
備考欄

ご入力内容をご確認の上、「 送信 」ボタンを押してください。

内容確認メールが届かない方へ

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
【 @tlight.jp 】 からのメールを受信できるように設定してください。
また、迷惑メールフォルダに届いている場合もありますので合わせてご確認ください。